渋谷で米倉穂香ちゃんの失敗を恐れず何度も果敢に逆ナンパでレズに黒人3P、カップル3Pの中出し3発射ラブホテル盗撮。再度ナンパへGo!


【作品タイトル】

ガチ逆ナンパ人妻 黒人3P、カップル3P、ラブホ盗撮、車内フェラetc・・・ 中出し3発射 KA

逆ナンパされて出会った女2人と男1人の3Pと男2人の女1人の3Pが見ていて感動。可愛くて美人な女性が2人の外国人の男たちに激しく責められていく映像は抜ける。米倉穂香ちゃんのエロさは際立って素晴らし過ぎる。米倉穂香ちゃんで確実に抜けます。そしてまたナンパへと出向く。

◆発売日
2021/01/08
◆名前
米倉穂香
◆年齢










(画像:by duga.jp)

KANBi専属女優『米倉 穂香』。今作で出演作18作目を迎える神戸の人妻。KANBi専属として最終章を飾る彼女と一緒に考えた今回の企画は人生初の逆ナンパ!撮影場所はナンパの聖地・渋谷。最初は中々上手くいかず、声を掛けても失敗に終わることが多かったが、今回の企画に凄い意気込みを持つ米倉穂香。失敗を恐れず何度も果敢に逆ナンパ!言葉巧みにサラリーマンをロケバスに呼び込んでフェラ&手コキで我慢出来ずに男が暴発!隠しカメラを仕込んだホテルに誘導して盗撮セックス!終電を逃した黒人に声を掛け3P中出しセックス、若いカップルの悩みを聞いてセックスとは?をレクチャーしながらそのままレズ&2P!魔性のオンナ米倉穂香の最初から最後まで奇跡を起こし続ける最高傑作が出来ました! / ガチ逆ナンパ人妻 黒人3P、カップル3P、ラブホ盗撮、車内フェラetc・・・ 中出し3発射 KANBi専属最終章 米倉穂香

by duga.jp

MGSで詳細を見る

ソクミルで購入

dugaで詳細を見る